« まち針使って シンプルシブウスシャツをリノベーション4月16日② | トップページ | ニットとスカートのリノベーション 5月14日 »

2017年4月23日 (日)

春物リノベーション 4月23日

ストレス解消に
購入した春物を・・・
薄紫一色のレーストップス
バストが・・・きつかった・・・
黒のストレッチレースを中央とバストトップに付けました。
縦方向のレースの裏側は、切って3㎝くらい広げました。
背面も同じく・・・楽に着られます🎶
個性的になりました。
Win_20170423_19_51_11_pro
麻のジャケットは背部がきつい・・・腕が動きにくい・・・
背部を切り裂いて・・・
幅広のレースを縫い付けました。
腕が動かしやすくなりました。
それに・・・重量感のあるレースでいい感じになりました。
Win_20170423_19_52_11_pro
ミントグリーンのトップス
今度は大きかった
袖の中ほどを10㎝ほど切り落とし
ケミカルレースをあしらいました
首元にもケミカルレース・・・こちらは前面
Win_20170423_19_52_58_pro
こちらは背面
背面にはリボンが付いていましたが、重くて不快な感じでしたので
リボンは切り落とし、レースを付けました。
かわいさいっぱいのレーストレーナーになりました。
Win_20170423_19_53_19_pro
切り落としたもの
黒レースハイソックスの足部分も・・・この先を読んで下さい(^^♪
Win_20170423_19_57_02_pro
半袖が ワイドに広がったTシャツ モスグリーンです
形が気に入らなかったので
半袖の先に、レースの袖を付けました。
パフスリーブのようになって、かわいくなりました。
私のロゴタグも連続になったまま付けちゃいました。
レースの袖は・・・レースのハイソックスを切って使用しました。
袖口は、かつて・・膝の部分でした((笑))
Win_20170423_19_53_45_pro
こちらは背面です。
裾も少しダーツを作り、ウエスト位置を高くしました。
 
Win_20170423_19_54_01_pro
もう一枚同じ形のTシャツ 白
形は好きではないけど、白さが気に入りました
こちらの袖は、きつくなった古いレースTシャツから袖を切り落とし
付けました。パフスリーブになりましたよ。
胸元にも、白のモチーフを付け・・・
Win_20170423_19_54_30_pro
Win_20170423_19_54_49_pro
背面には私のロゴマーク付けました。
楽しくリノベーションしましたよ。
激安Tシャツもお気に入りの一枚になりました(^^♪
またご覧になってくださいね(^^♪

« まち針使って シンプルシブウスシャツをリノベーション4月16日② | トップページ | ニットとスカートのリノベーション 5月14日 »

コメント

こんにちは😊
今回のリノベーション春らしくていい感じです。
いつもとても上手く考えておられますね。
レースの使いかたが絶妙です✌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551002/65188239

この記事へのトラックバック一覧です: 春物リノベーション 4月23日:

« まち針使って シンプルシブウスシャツをリノベーション4月16日② | トップページ | ニットとスカートのリノベーション 5月14日 »

無料ブログはココログ