« 孫ちゃんのあったかパンツ 2月11日 | トップページ | シンプルトレーナー デコ 3月26日 »

2017年3月19日 (日)

撥水加工の生地で孫ちゃんのエプロンと食事用スタイ

最近、お料理のお手伝いが良くできるようになった孫ちゃん
黄色で撥水加工の生地でエプロンを作りました。
男の子用です
太目のバイアステープを、腰紐とポケット周りに使いました。
首かけは、ゴムテープです。自分でスポッと着られるようにしています。
お手伝い、がんばって~

1489895355526

同じ生地で、もうすぐ8ヶ月になる妹ちゃんに・・・
お食事用のスタイを作りました。
黄色で、周囲にネイビーのレースで可愛く・・・
首かけは、ピンクの花柄テープでママが結びやすくしました。
1489895348443
お料理いっぱい作って・・・
離乳食いっぱい食べて・・・
大きくなってね~♪
先日、大阪出張の際に大きな手芸洋品店で、シャンタン生地を色違いで5色購入してきました。
なかなか、いいものが作れませんが、式典等に着ていくロングスカートを作るつもりです。
ぼちぼち更新します。
またご覧になってくださいね♪
☆いつも、コメントを下さる じの様 ありがとうございます。
私も、素敵な作品をいつも覗かせていただいています。癒されます。

« 孫ちゃんのあったかパンツ 2月11日 | トップページ | シンプルトレーナー デコ 3月26日 »

コメント

黄色可愛い♡♡首周りゴムなの便利だね~\(^o^)/竹ちゃんズボンも愛用してるよ(*^^*)また作ってね♪♪

スカートまだ作ってないのね!もぉ完成してると思って見にきたのに!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551002/65034914

この記事へのトラックバック一覧です: 撥水加工の生地で孫ちゃんのエプロンと食事用スタイ:

« 孫ちゃんのあったかパンツ 2月11日 | トップページ | シンプルトレーナー デコ 3月26日 »

無料ブログはココログ